フローレンス・ピューが面白かわいい!

参照:IMDb

映画ミッドサマーで有名になったフローレンス・ピューはおちゃめなセレブリティ。

テレビ番組でフローレンス・ピューの面白発言炸裂!

Florence Pugh Got To See Another Side Of Her "Little Women" Co-Star Meryl Streep

ホラーフィリムが嫌いなことを話している部分が面白かった。一応日本語翻訳も動画にはついているがなんか変なので独自に翻訳した。

ピュー:私はホラーフィリムが嫌いの。


ピュー:ベッドに一人で行くのを後悔させるものはロードオブザリングなのよー。

司会者:え?

プー:どういうことかというと・・・・・

司会者:僕はロードオブザリングを見るためにベッドに行くよ。何を言っているの? 笑

プー:だからあなたは変なのよー はははは 笑

司会者:何が怖いの?僕の子供たちもそれをみるよ。

プー:はははっはははぁぁぁ

ピュー:ただ顔が怖いの、オークの顔は保湿(モイスチャーライザー)が必要に見えるの。

司会者:それが一番怖いこと?

ピュー:そうよ、おーベイブ(彼氏)、顔にシワができるわよって・・・。

面白い 笑

ロード オブ ザリングのオークとは下記のようなモンスターだ。たしかにシワがあって保湿が必要に見えるしオークの顔は怖い。
ツルツル肌で綺麗なオークも見てみたいけど 笑
ピューちゃんにかかればオークの肌はツルツルだろう 笑

それでよくミッドサマーに出演したなぁと思っていたらピュー自身もミッドサマーは怖い映画だけど怖いホラー映画ではないと、5分26秒のところで言っている。ミッドサマーはピューにとってホラーではないのだ。

僕はピューの面白さと独特の雰囲気から天然だと思った 笑
さすが裕福な家庭で育っているだけあって他とは違うユニークなことを言う 笑
かわいいぞ!

ピューはセント・エドワード・スクールを卒業しておりその学校のツイッターでピューが賞をもらったときの新聞のコピーを掲載している。

出典:ツイート

記事の内容で気になる部分ちょっと分かりやすく短く要約すると

2018年、22歳ピューは英国アカデミー賞のライジング・スター賞にノミネートされた。17歳のときにThe Fallingの映画のオーディションにテープを送ろうとしたけど自分は「普通の女」だし誰も見てくれない、と思って諦めようとしたら母親が背中を押してくれてオーディションの期限20分前に提出できたらしい。

ピューはレストラン経営者とダンスの先生の子供でオックスフォードで育った。彼女は映画の一部のオーディションの募集している広告を見た後に大きなチャンスを得たが彼女の両親の支えがなければアカデミー賞もないと思っており両親に感謝している、とのこと。

とってもいい子だ!だからか他のセレブリティとは違う面白かわいいフローレンス・ピューはとても親近感があるし綺麗なのに気取っていないので面白い顔もしちゃう。そこがまたかわいい!

面白いことをシェアしようとするサービス精神がまたかわいい!

ピューについてまとめている海外記事によるとピューは若い頃に気管軟化症があってイギリスからスペインに6歳までの3年間引っ越したそうだ。

ピューちゃんは小さいころもかわいい!

参考:ツイッター

Florence Pugh Eats 11 English Dishes – Mukbang | Vogue

ピューの拘りや好みがわかる部分があったので簡単に要約して翻訳した。

ピュー:「お水は飲まないけどティー(紅茶)は飲むの。お水を飲むのは新しいことなの。」

水は体に悪いと思っているのかもしれないので美容健康意識の高さが分かる。僕も水より紅茶かお茶にしようかな。

ピュー:「ブラウンストン ピクルス (Branston Pickle)は最も大好きな調味料の一つなの。」

ブラウンストン・ピクルスは日本でもアマゾンなどで見つけることができるので興味がある人は買ってみるといいかも。おしいそう。

ピュー:「昼時が夕食時に料理をするのが大好きで本当に癒されるの。例えば3週間前に私がとても週末にストレスがあって、友人はただ注文して食べ物を受け取るけど私は ”違う、料理が必要なの、玉ねぎ切るのが必要なの” 」

料理が大好きって魅力的だなー。めんどくさくなる人は多いのに好きなことに拘りがあるのがいい!しかも玉ねぎを切るのが必要ってストレス発散なんだろうなぁ 笑
それと目の色が水色じゃなかったとも気づけてまたかわいい!

ピュー:「おーーーノーー、タイドペンが必要!」

服に食べ物がついて汚れたらタイドペンでシミがつかないように塗っておくのも服が好きだというのがわかる。

ピュー:「子供時代はジュースのリベナでいっぱいなの。」

リベナジュースの見たいなー 笑

ピュー:「ビクトリアスポンジケーキは私が最初に大好きになったプリンケーキ。映画カレンダー・ガールズでヘレン・ミレンがケーキ作りの大会でビクトリアスポンジを作らずにお店から買ってくるの。それって大きな問題でたくさんのドラマなの。」

カレンダーガールズは見たことないけど作らないといけない大会で作らず買ってくることに思いでがあるピューは面白い人だなぁ 笑


ピュー:「いいビクトリアスポンジなので私のおばあちゃんも感動すると思う。」

おばあちゃんっ子なのかな?


ピュー:「映画リトルウーマンのコスチュームを着ていたときはビクトリアスポンジは食べることができなかったと思う。コルセットのデザインは女性を細くする作りで何か口に入れる息するためのスペースを使ってしまうの。食べたいのか息したいのか、とてもシンプル!」

ビクトリアスポンジ食べたいなぁー 笑

黒髪にするとまるっきり印象が変わるのもビックリ。でもかわいい!

参照:IMDb

リトルウーマンのピューもかわいい!
右側がピュー、左側がエマ・ワトソン、真中がシアーシャ・ローナン

参照:IMDb

トレイン・ミッション(The Commuter)にもピューは出演している。

出典:IMDb

鼻輪も似合っている気がする。参照:IMDb

テレビドラマの女刑事マーチェラ(Marcella)

参照:IMDb

また印象が全然違う感じ。

参照:IMDb

The Falling

出典:IMDb

出典:IMDb

ピューちゃんは男の子だけじゃなくて女の子にもモテそう。

参照:IMDb

参照:IMDb

関連コンテンツ



スポンサーリンク
レスポンシブ 広告
レスポンシブ 広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする