アメリカ人ってバカなのかな?

アメリカ人は明るいし、楽しそうだし、厳しい先生もいるがそれでも楽しそうに見える。

人生楽しそうだなぁーなんて思ってたんだけど、あるときアメリカ人ってバカ?なのかなって思うことが多々あった 笑

けっして侮辱してるわけじゃないけど、そのバカさが良かったり悪かったり。ケースバイケースなんだけど。

時間通りにすれば成績も悪くならないのに、時間通りに提出しなかったり、アメリカ人は自由すぎて自分の楽しみたいことを楽しんでいるんだと思うけど、食べすぎだよって思う。
ものすごく太ってるのに食べるのが大好きなんだと思うけど太り続けてる人がいたり。

他にも喜び方が激しい 笑

うわーー!あーーー!!オー!エム!ジーーーーー!みたな。

まぁそのあたりはカワイイものだけど、ニュースによると危険なのが危険な地域にいくと夜に車で集団で暴走してたり、しかも銃を車から出して空に撃ち続けながら車の暴走とか。頭がおかしい。

それと、ちょっと前に古い倉庫を改装してクラブにして営業したところ、タバコの火などが原因で家事になり天上が抜け人がたくさん死ぬという事件が起きたが、それも想定できたことなんじゃないだろうか。危険がありそうでもどんどん新しいことをやっていこうっていう精神はいいんだけど、無鉄砲すぎないかなぁ。

トランプが当選した理由は詳しくはわからないが、アメリカ人の特徴からすると自分のしたいことはするけど仕事や勉強はあまりしなくて失業して、そしてトランプが失業者に仕事を与える!みたいなことをいうからその人たちに指示されたんじゃないかって思ってしまう。

トランプは移民を少なくしようとしていると思うが、移民が少なくなるとアメリカは成長できなくなるんじゃないかと思ってしまう。アメリカのIT産業はインド人や他の外国人に支えられていると思うし、IT産業だけでなくサービス業だって介護だってそう。アメリカ人だけだと自己主張はするけど遊んでしまって国はなりたたないんじゃないだろうか 笑

そもそもトランプの所有のホテルの従業員も移民だと聞いたが、トランプも適当だなぁ。

僕はこんなにも頑張る人と頑張らない人が極端に多くいるように見える国では頑張ればいろんなチャンスがあると思うのだがどうだろう?

スポンサーリンク
レスポンシブ 広告
レスポンシブ 広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。