便座用シートペーパーをかぶる

アメリカのテレビ番組でちょくちょく、アイデアグッズ特集やアイデア収納のような番組がある。そのなかで便座用シートペーパーの新しい使い方を提案していたのがあった。

便座用シートをすっぽりかぶり、エプロンのようにしてビーフとか食べよう。みたいなことを言っていたのが面白くて、さらに驚いた。そして司会者が帽子、シャンプーハットはどう?みたいなことをしていた。

発想は日本ではないようことがたまにあるから面白い。

番組によると、シートペーパーはとても油を取るのに向いていて、さらに油のついたシートの裏は汚れない。そしてこれは額からでる汗拭きとしてもいい。とのこと。

こんな感じ↓

ハンカチの代わりに便座用シートペーパーを持ち歩く人が増えるのだろうか。。。

シャンプーハットとしてはどう?うーんいいねぇ。みたなことを言っていたのはジョークだと思うが面白い。

便座用シートペーパーがそんなにすごいものだとは知らなかった 笑
次シートみつけたらちょっと使ってみよ。

関連コンテンツ



スポンサーリンク
レスポンシブ 広告
レスポンシブ 広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする