フィリピン人が思うセッ○ス旅行に行く韓国人について

フィリピンにゴルフといいながらセッ○ス旅行に行く韓国人が多いらしくフィリピン人の友達が怒っていた。友達がいうにはそんな旅行に来る韓国人はアンヘレスというところで女の子と遊ぶんだけどフィリピンの女の子のことを全く考えていない「パンツにチ○ポをしまえないクソやろうだ!」と心優しいおだやかなフィリピン人の友達が言っていた。そんなこと言わなそうな人だからちょっと驚いたし笑った 笑
意外すぎて笑った 笑
フィリピン人って笑顔でなんでも受け入れて優しい感じなのにやっぱり不快感をもっている。

もちろん日本人も中国人も年とったアメリカ人もいるけど韓国人は多い。韓国人が目立つのは旅行もそうだけどコピノと言われるフィリピンと韓国人の間で生まれた子供がいて父親の韓国人は韓国に逃げてしまう人が多いことが問題にもなっているからだ。フィリピンの場合はカトリックな国ということで妊娠中絶をしない人が多い。韓国などの事情とは違い簡単に中絶できるわけではないのだ。留学生も多い韓国人や旅行で企業の来る年とった韓国人も売春婦を買っているのに韓国人はフィリピン人を差別していることが多いというのもフィリピン人を傷つけていることに繋がっている。

フィリピン人が韓国人とデートする場合はフィリピン人同士のデートとは違う理由がある。人によっては真剣で本当の愛があるかもしれないが外国人と結婚することで貧困を緩和できると思っている人はたくさんいる。もちろん日本人でも同じことが言える。デートしてたら実はすで結婚してる韓国人だったという話が多々あるようで遊びでしか考えていない人が多い。よく発展途上国の人と結婚しても実はフィリピン男性とも結婚してたりするんじゃないの?と考える人はいるけどそういうわけでもない。フィリピンはやっぱりキリスト教の信仰が他国より厚いだけあってそのあたりは真面目な人が多いらしい。もちろん人による。韓国人のほうは本人の情報を伝えないことが多く子供ができたとしてもフィリピン人からは連絡がとれないことがかなり多いらしい。フィリピンの生活費では父親がいないだけで生活がかなり苦しくなる家庭は多いのは仕事がなくて収入が少ないフィリピンでは想像できる。

まぁこんな話をきたらフィリピン人が韓国人を殺したとかいう事件があったのもわかりそうな話だ。韓国人は恨みをかっているようだ。僕ら日本人では体験しないことだけどフィリピン人がフェイスブックで韓国人と友達になって連絡を取り合うだけで差別的な発言はよくあるらしく友達も何度も体験しているらしい。アメリカ人なら外ですれ違っても笑顔で挨拶するのに韓国人は挨拶なんてしないし見ることさえもしない、さらに空港では並びたくないからとフィリピン人の従業員にガミガミ文句を言って一番にしてもらいたいという人もいるらしい。とても傲慢な人が多いと思うと言っていた。従業員の人は真剣にとらえずただ韓国人を通すともう慣れた人が多いんだと友達の経験談を語ってくれた。どうして知っているの?と聞くとその子の友達が韓国人と付き合って19歳のときに出産して逃げられたらしい、だからいろいろ知っているのだ。

それを聞いてもおもったのは、それは日本でも考えられないほど傲慢だ。そんなに韓国人って傲慢だったの?やっぱり日本人には見せない差別の部分がフィリピン人には見せるんだぁと思った。でも差別をされていると気づいているフィリピン人が多いとするとフィリピンが貧困国でもし将来なくなったらやり返されるんじゃないかと思う。そのとき韓国経済が低迷していたら最悪だろうなぁ。

もう一つ思うのが日本人も昔フィリピンで売春婦を買うツアーがあったらしいけど韓国のケースとは違うんじゃないかと思う。なぜなら韓国は結婚前のセッ○スはほんとないらしい。嘘か本当かはわからないけどでも男尊女卑の韓国では嘘でなさそうな話だ。なのでフィリピン行って売春婦を買ってはっちゃけちゃっている部分があるんじゃないかと思う。

だからと言って韓国料理や韓国ファッションはフィリピン人も好きだし音楽もドラマも好き。韓国のスキンケアも人気だし韓国の完璧主義の美的感覚もすごいと思われている。嫌いな部分のある韓国人だけど良い部分もあることは認める部分だ。僕も韓国料理は大好きだ、おいしいんだよなー。韓国ファッションは好きじゃないけど。

日本人も売春婦と遊ぶ人はズボンにチ○ポのしまえないクソやろうだと思われるので気をつけたほうがいい。けっして韓国人だけの問題ではないのだ。度がすぎると韓国人みたいに殺されたりするかもしれない。優しいフィリピン人だけど心の中ではクソやろうって思っているかもしれないと知れてよかった。韓国通の人は日本でも多いけど韓国を悪く言いたくないけど悪い部分が目立つ。差別やら自殺やら暴力やら。

アンチ中国人は世界で多いけどアンチ韓国人も増えつつあると思うと日本人が韓国人や中国人に間違われることはかなり損だと思う。学校でも日本人は少ないからだいたい韓国人か中国人か他の国かと聞かれるけど日本人というとだいたい驚かれる。言わないとみんなわからないのも悲しいけど言わないと悪い印象もたれる可能性もあるから日本人と言ったほうがいい。残念だけど韓国人や中国人と思われるだけでリスクがある可能性はあるからだ。

韓国人の良い友達ばかりなのに韓国人は日本人よりついら気持ちが多いのかなーって思ったりもする。僕は韓国人の悪いことを言いたいわけじゃないし感情的に差別的なことをいいたいわけでもない。ただ友達から言われた事実に驚いて韓国人のそういった事実があることを書いているだけなのだ。フィリピン人の友達の考えを通して見える韓国人、そこから考えることで何か違ったことが見えてくるのではないかと思っている。

ちなみに韓国人の女の子はかわいい子もいるけど整形していたり傲慢だと思うと好きになれないんだよなー。クラスメイトの韓国人は傲慢に見えないんだけど傲慢なのかなー。嘘か本当かフィリピン人の女の子に韓国人と付き合ったらケンカででっかいキムチで殴られるから気をつけてといわれたのは印象的だ 笑
半分ジョークだろうけどキムチで殴るとか韓国ドラマの見すぎなんじゃないのかなって思う 笑
本人は韓国人を嫌いなところはあるけど好きなこともたくさんあって韓国を拒否できない。

スポンサーリンク
レスポンシブ 広告
レスポンシブ 広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。