リリ・ラインハートがかわいい

彼女は見た目がとってもかわいくてゴージャス、でもどこかりりしい雰囲気もある。あまり化粧をしてないかと思えば厚化粧ほどでもないけどしっかりしている。

僕はリリ・ラインハートのことを知らなかったし、彼女がスターになったのは「ハスラーズ」からなんじゃないかと思う。

ハスラーズのためにポールダンスの練習もしっかりしている。

綺麗な彼女はインスタグラムを見ると普段はあまり化粧をしていないっぽい。

View this post on Instagram

Reunited. ❤️

A post shared by Lili Reinhart (@lilireinhart) on

でもハロウィンメイクは好きっぽい

View this post on Instagram

Pop-Art zombie #halloweenmakeup

A post shared by Lili Reinhart (@lilireinhart) on

インスタグラムでバイセクシャルだと公言している。
そう言われればそんな感じもあるのかもと思えてくる。
男性にも女性にもモテるからありえる話だ。

インスタグラム

リリ・ラインハートは撮影でもメイクを自分自身でしていることを公言している。英語記事

古い動画だけど彼女のメイクの仕方を参考にする人はたくさんいるようだ。ちなみに彼女はりバスルームで中国料理を食べるのが好きなようだ 笑
そんなお茶目な、不思議な一面も彼女の魅力だろう。

Riverdale Star Lili Reinhart's Guide to Fresh-Faced Makeup | Beauty Secrets | Vogue

最初にすでに少しだけファンデーションをつけている

次にコンシーラーを使う。

同じものかどうかわからないけど
イヴ・サンローラン ラディアント タッチを使っているんじゃないかな。

次はかなりクールなブラシを使う。お気に入りなのかな?このブラシはどこのものかわからないがブラシでタップしている道具はMake up For ever professionalみたいだ。同じものが見つからなかったが似たものはアマゾンにあった。やっぱりプロフェッショナルっていうだけあってたくさんパレットがある。

次にアイブローパウダーを使う。

Anastasia Beverly Hills brow powder

輪郭を描いてアイシャドウをつける。
アイシャドウはStila ‘Eyes are the Windowを使っているっぽい。

その次はアイライナーで上でも紹介したMake up For ever professionalを使っているんじゃないかと思う。

そしてアシラッシュカーラーとマスカラ。
中学校のころマスカラ塗っていると口が開いていたらしく、なんで口が開いているんだろうって思ったらしい。リラックスしてね。って言っている。

マスカラは同じ形ではないけどMarc Jacobs ‘Velvet Noir Major Volume Mascara っぽい。

次はハイライター、NARS ‘The Multipleを使っているっぽい。

次はフェイスパウダー Dior ‘Diorskin Forever & Ever Control Invisible Loose Setting Powder。同じじゃないけどブランドは同じで似たフェイスパウダーをアマゾンで見つけた。
まだメイクアップは完成しない。

リップスティック

MAC ‘Brave’

メイクアップが終われば揚げワンタンだ 笑

リリ・ラインハートって他の人のメイクチェックもしているみたいで彼女のメイクテクニックとメイクはかなりリスペクトされているみたいだ。

Riverdale's Lili Reinhart Fact Checks Beauty Tutorials on YouTube | Glamour
関連コンテンツ



スポンサーリンク
レスポンシブ 広告
レスポンシブ 広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする