髪の色が面白い

日本で緑やピンクの髪の色はあまりみないとおもうが、アメリカではそれらの髪の色に染めた人に遭遇することが多々ある。

小さい子供から大人までなぜかその髪の色に染めている人を見かける。

たぶん、黒や金髪や茶髪では普通なのだろう。

それらの色をした髪は女性が多い気がするが、男性もなかには見かける。

おもしろかったのが鉄拳の三島 仁八に似た髪形でピンクに染めた男性を見たときだ。

junpachi mishima

彼は遠くから自転車にまたがってまっすぐこっちに坂道をゆっくりと下ってきて、すれ違いざまに見てしまったその横髪と後髪のスタイルは鉄拳キャラに似ていたからちょっと笑った。

自転車髪型

風で立ち上がっているわけではなく、寝癖か癖毛だとは思うが。

関連コンテンツ



スポンサーリンク
レスポンシブ 広告
レスポンシブ 広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする