ぶはーぁ!面白人発見!

いつも通り歩道を歩いて信号が赤になったので止まっていたときのことである。

しばらくして一人の男性が僕のむかいに現れた。

その遠くから見て男性は黒人なのだが、見た目がイカツく、ヒップホッパーのような帽子を被り黒っぽいジーンズ?を履いていた。

sinngou1

青になり僕と彼は歩き出しお互いが近づいてきたときに見てしまった。

彼は上半身ムキムキのドス黒い裸でミッキーマウスのような人形を片手にもって歌いながら歩いていたのだ。

singo2

ぶはぁー!

ミッキーとムキムキというギャップに心の中で笑ってしまった。

なんだろう。こっちでは上半身裸で走っていたり歩いている人をみかけることが多いのだが。

日本では見ない光景に戸惑うことはあるが、面白いことも多い。

関連コンテンツ



スポンサーリンク
レスポンシブ 広告
レスポンシブ 広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする