筋肉ムキムキ男性が料理をする

アメリカで料理番組を見ていてときどき筋肉ムキムキの男性が出てくることがある。
タンクトップにエプロン。一緒に料理をする女性は筋肉ばかり見ている。
そんなに筋肉ムキムキの男性が料理するのがいいのか?ものすごく疑問だ。
グラビアアイドルが料理するのは需要ありそうだけど、筋肉ムキムキ男性が料理?
うーん、ぼくには筋肉にそこまで魅力を感じないためいまいちピンとこない。

でも筋肉がついている男性のほうがいいっていう女性はいるから、そのような人には人気があるのかな。

Youtube で man sexy cooking とでも検索するとでてくる料理動画

僕はゲイじゃないよ。テレビをみていてふと思ったんだ。なんで筋肉ムキムの男性が好まれる傾向が海外で多いんだろうって。

アメリカだけじゃなくてイギリスでもカナダでもメキシコでもフィリピンでも太っている人が増加してると思う。だからこそ筋肉がしっかりあってスマートに見える男性は需要があるのだろう。

でもこのYoutubeに出てくる男性の顔は普通だと思うんだけどやっぱり筋肉がすごいから人気なんだろうなぁ。

日本だとマッチョというとすぐホモってネットで叫ぶ人がいるだろうから困ったもんだねぇ。

スポンサーリンク
レスポンシブ 広告
レスポンシブ 広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。