アメリカの人気男性 Bachelor

Bachelor といえば一人の男性と結ばれるためにたくさんの女性が競い合う番組だけど、どうしてもいつも出てくる男性がかっこいいと思えない。

僕が日本的な美的感覚をもっているからだろうけど、アメリカ男性のかっこいい人って大人っぽく見える人が多いと思うんだけど。そしてこの下の男性はBachelorの男性だけど、コンスタンティンのときのキアヌ・リーブスに似ているようにみえてなんかモテるイメージがわかなかった。

キアヌ・リーブスがかっこ悪いとか思っているわけじゃないけど、キアヌ・リーブスの普段の見た目ってちょっと小汚いよなぁ。それとこの人が被って見えてきてどうしてもかっこよく見えない 笑

あと日本女性の男性の好みの多くは見た目がアメリカ人と比べると幼くみえる男性を好む傾向があるだろうから、だから僕の美的センスもアメリカ人と比べてちょっと幼いぐらいに見えるほうがかっこいいと思ったんだろう。だからBachelorに出てくる男性達はどうしてもかっこよく見えないのだろう 笑

国際結婚した人の話で、国際結婚して嫌だったということをちょっと話すと、口だけの男性が多いということだ。
あのときはやるやる言っていたのに、実際は何もしない。うーん日本人でも同じだな 笑

またカルチャーの違いは最初はお互い理解していてもやっぱり問題になってくるみたいで、食べ物が食べれない、自国の料理を食べたいみたいな。
またアジア人と結婚した人よりアメリカ人、イギリス人だと体臭が臭いという人の話を聞く。食べるものに肉が多ければ体は臭くなるから、まぁわかる話だ。そりゃアメリカ人の食事見てたら臭くなるよ。毎日バーガー、チーズ、ピザとか動物性の食事をメインにしてたら臭くなるよ。しかも、自分で好きなだけ食べ物を選んでレジで会計するケースで、肉ばっかり選んで食べる人もいるから100%臭くなるぞ 笑

イギリスでも暴飲暴食で太っている人は増加しているらしいからね。

国際結婚って大変なんだなーって思った。僕がもし国際結婚するならマジで日本文化好きな人で食事の好みの不一致はあまりないような人じゃないと一緒に生きていけないかも。毎日ピザ、バーガーとか食べれないし大量のお菓子、ジュースも飲めない 笑

関連した記事

アメリカの男前といえばこの人!

アメリカで日本男性は意外と日本よりモテるかも

海外でモテるモテないについてまた考える

アジア人からもモテる日本女性、その理由は・・・

海外で男性はモテるかどうか

海外で日本人男性はモテる?モテない?外国人との結婚について。

アメリカの男前といえばこの人!

関連コンテンツ



スポンサーリンク
レスポンシブ 広告
レスポンシブ 広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする