ブリトーとジュース

ターゲットでレモネードとメキシコのブリトーを買った。

おいしくない、甘すぎるというものが多いアメリカ食だけどこれらは普通にうまかった。

このかかっているソースがうまい。パスタにも合いそう。ターゲットの食品にもおいしいものがある。

二つ入って$5.99。これだけではお腹が満足しないけどおやつ程度に食べたいときはちょうどいい。

ジュースはもうちょっと甘さを抑えてもいいと思うけど甘すぎで飲めないわけじゃなかったし良かった。またこのブリトーは食べたいと思った。ブリトーの中にはおいしくないってやっぱり思うものもある中、これはおいしいって思うレベル。日本のコンビニにもあればいいのに。

関連コンテンツ



スポンサーリンク
レスポンシブ 広告
レスポンシブ 広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする