肉汁たっぷりのスーパーデューパーのバーガー

サンフランシスコのスーパーデューパーでバーガーを食べた。

サンフランシスコではかなりおいしいと思うバーガーで脂っこいので人によっては好きじゃないかもしれない。スーパーコンボを頼んだ。ミニコンボとスーパーコンボっていうのがあって肉の料が違う。

ポテトもおいしいし、肉からは肉汁が出ていて指先が脂っこくなるのは好きじゃないがおしいいのでそれは我慢。僕は最初は手で食べて後はフォークとナイフを使って食べる。そんなアメリカ人はほとんどいない。時々僕と同じようにフォークとナイフを使う人いるけど少ない。なぜナイフかというと途中から油がいっぱいでてきて触りたくなくなるからナイフで切って食べるのだ。飲み物はジュースや紅茶があってどれを飲んでも自由なんだけど僕は紅茶を飲んだ。

チキンバーガー専門店がサンフランシスコにけっこう前に出来ていて、その影響もあってスーパーデューパーのお客が減ったんじゃないか思うぐらいスムーズに注文が終わった。

これだけだと僕はお腹が空いちゃうからバーガーを二つぐらい頼むから$20超えることもあるけど今回はあんまりお腹が空いてなくてバーガーを一つにした。
でもこんなの毎日食べている人がいるから不健康になるなーと思うおいしさ 笑

ネットで出ていた他の人の写真↓

トッピングで卵を追加している ↓
ちなみに卵トッピングは食べづらくなるのでナイフとフォークが必須だ。

外観

スポンサーリンク
レスポンシブ 広告
レスポンシブ 広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。