トレーダージョーズのパスタ

Trader Joe’sというスーパーがある。


ここでは色々なオーガニックな食品や品質がそこそこいいものを取り扱っている。そのぶんちょっと金額が高い。
ここで電子レンジにつっこむだけで出来るパスタがあって、これが結構便利でおいしい。

電子レンジにつっこんだ後

出来上がり

Mushroom Fettuccine $ 5.99という名前。
アルデンテじゃないのでちょっと物足りないけどソースがおいしくていいと思う。
ビニールの蓋がされていて蓋をあけずに電子レンジにつっこむだけで出来る。
ただプラスチックの入れ物なの健康面で不安はある。
それと僕は柔らかすぎるトマトがあまり好きじゃない。好き嫌いがあるからこれはもうどうしようもない。

その他にお手軽なブリトーが売っていておにぎり代わりにはならないけどおにぎり感覚で購入することができる。

Turkey Spinach&Cheese Wrap $3.99だ。おにぎりよりかはちょっと高いかな、でも二つ入りだから高くもないかも。

下手なお店にいくよりこのパスタはマシだと思った。
アメリカのパスタってほんとおいしくないお店もあってそれに比べたらまぁいい。

ランチに行く時間がない、お店の行列に並ぶ時間がない。でもそこそこ味がいいのは食べたい。そんなときに学校や家にあるレンジでささっと作って食べるってこともできるからこのパスタは便利。

もちろん学校にはフォークがないから使い捨てのフォークか割り箸でももっていかないと食べられない。

スポンサーリンク
レスポンシブ 広告
レスポンシブ 広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。