タイ料理

タイのパッキーマオというのを食べた。雨が降っていて外に出るのが大変だったのでデリバリーでの注文にした。

デリバリーではなにかと問題が起きるのだけど今回も問題が起きた。下のパックが袋より大きくて袋を横にて入れないと入らない状態だ。袋を横にして持ってきてくれればいいのだけど袋を縦にしてドライバーが持ってきたのだ。パックの開け口が上でなく横になる状態だった。それで食べ物がこぼれていたりしたら問題だけど、今回はこぼれてなくてよかったが、これが水っぽいソースがかかっている食べ物だったらこぼれていただろうと思った。

ちょっと横からこぼれかけている。

これで約$18。アメリカってやっぱり日本より高いなー。でも写真ではわかりづらいけど量が多くてお腹が空くと思ったけど意外とお腹がいっぱいになってしまった。

味はおいしかった。パクチーが苦手の人は無理かもしれないけどそうじゃない人だとおいしく食べることができる。アメリカって日本食を日本人じゃない人が作ることが多くて偽の日本食が多くておいしくないけど、タイ料理はおいしい。また食べたい。

関連コンテンツ



スポンサーリンク
レスポンシブ 広告
レスポンシブ 広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする