フレイア・メーヴァーがかわいい!

IMBdによるとフレイヤ・メーヴァーは1993年8月13日にイギリスのスコットランドのグラスコー生まれる。身長178cm。
メーヴァーは10歳のときにみたシャイニングという映画から影響され女優に興味を持つ。要約するとシャイニングは完璧に怖いけど、ジャックがやることは奇妙な方法に見えて、ストーリーが不思議だった。シャイニングのジャックがやっている殺人を演じてみたかったらしい。

イギリスの劇団ナショナル・ユース(National Youth Theatre)で学びその後にパリで演劇を学ぶ学校に行っている。そのためフランス語も得意らしい。
この劇団は有名っぽくて世界をリードしている団体らしい。ホームページを見るとたくさんの有名な男優、女優がここから誕生している。僕にはちょっと分からない名前の人ばかりだけど 笑
つまりメーヴァーはかなりの実力者ということだと思う。
2011年にプロの女優としてイギリスのドラマ、スキンズ(Skins)のミニマックギネス役(Mini McGuinness)でデビュー。8000人のオーディションの中から選ばれたらしい。

公式のホームページどうかわからないけどチャンネル名がSkinsだから公式だと思うがエピソード1の全部が公開されている。エピソード1にはメーヴァーは出ていないっぽい。↓

メーヴァーはいつも言語に興味をそそられていて、そこには文化のつながりがあって、ユーモアもあってすべてが違っていて、言語がどう人を変えるのか興味があるらしい。イギリスとフランスの両方で活躍している国際的な女優のようだ。

他の作品では日本語タイトルアナザー、英語タイトルThe Lady in the Car with Glasses and a Gunというのでヒロインを演じている。サイコスリラーなのでシャイニングのジャックみたいなことを演じてみたいという希望もちょっとかなっているのではないかと思う。

ポスターは海外のほうがセクシー。

アガサ・クリスティー ABC殺人事件(The ABC Murders )に出演

出典:IMDb

フランスのドラマ Il était une seconde fois

モダンライフ・イズ・ラビッシュ ~ロンドンの泣き虫ギタリスト(Modern Life Is Rubbish)

他にもたくさん活躍している。フランスのドラマとかの情報があまり分からないため他にも面白い役で活躍しているかもしれない。フレイア・メーヴァーに関するインスタグラムのアカウントが色々あってどれが本物かわからないけどどのアカウントからも色んな画像を見ることが出来る。

View this post on Instagram

Get ready for a new dawn, a new day, a new life ✨

A post shared by Freya Mavor (@freyamavoractress) on

スポンサーリンク
レスポンシブ 広告
レスポンシブ 広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。